Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

慣れるまで続けてみても嫌な気持ちになるなら、やめてみる

 千円くらいするかき氷を家族に買ってあげた。生いちごが美味しかったらしい。思ったよりも量が多くて、身体がいい感じに冷えたとのこと。私はドリンクにしたけれど、丁度いい量だった。

 午後は自転車用ヘルメットを買いに自転車屋さんに行った。浅型の青色のものにした。後ろで一つ結びをしても、邪魔にならないデザイン。

 午後四時くらいに早めの夕飯を食べたら、爆睡してしまい、午後八時になってした。休日だったのに、片付けに時間を避けなかった。

 そもそも昨夜の夢に故人が出てきたことから、ちょっとずつずれていっていたのかも。廊下で寝るな。

 片付け中に出てきた紫色と赤色のアイシャドウを付けて過ごしていたけれど、最高。休日にいい。モチベーションが上がった。

花火見て思い出すきみのアイシャドウ