Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

痛みを感じたのなら、必ず立ち止まるべし。

 ここ数日雑魚寝してしまうせいか、右胸と脇と右手に鈍い痛みを感じるときがある。布団で寝ると治るので、本当にそういうことだろうな。しこりとかはできていないので、私自身の身体をきちんとメンテナンスしてあげないとなあ。

 家族と近所のイタリアンに行ってきた。冥途の土産にいつかは行ってみたいなんて言っていたので、行けてよかった。鮪とトマトのパスタ、おいしそうだったな。ショートパスタ初めて食べたけれど、お腹にずしんと来る感じが面白かった。噛み応えがある。ハート型なのも好き。❤バナナのパウンドケーキもカプチーノも良かった。カプチーノの絵柄、うさぎさんで可愛かった。

秋の昼ショートパスタはハート形