Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

雲の後ろにも月はあるし、私の後ろには歴史がある

 今日でブログ投稿八十日目らしい。私にしては続いている。嬉しい。(/・ω・)/

 寝落ちしてときは次の日投稿って感じでやっているけれど、それも丁度いいのかもしれない。

 創作のことを考えている時間が増えてきてしまった気がする。書き出すしかないけれど、書き出すのが面倒くさいという気持ちもあって、私っていつもそんな感じだよなー!!!!!!変わらない!!!!!!

 文庫本をお見合い感覚で買ってしまった。家に持ち帰って何度も読みたいって思ったのは、初めてだ。

 あと下着がボロボロになってしまったので、買い替えた。でも、好きなシリーズの下着が生産終了になってしまったようで、泣いている。身体へのフィット感よ、永遠に。

ブラジャーの紐がぶっちん今日の月