Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

結局食う寝る遊ぶができていれば、永遠に幸せなのかもしれない

 マック美味しいー!!!ダブルチーズバーガーに圧倒的感謝。美味しい。あと、ほうれん草のおひたしをサラダボウルいっぱい食べたい。

 豆本ガチャガチャがやりたくて、ガチャポンコーナーがあるスーパーに行った。なかった。悲しい。でも、マーメイドメロディーぴちぴちピッチの小物入れとペンダントのガチャポンがあった。ペンダントの方のガチャポンを一回回した。五百円!波音ちゃんのが出ました!私自身水曜部生まれなので、嬉しい~!やった!

 欲しいなと思い続けていたものを、ぽちっと購入してしまった。来月請求が来るんだろうな。質素倹約モードを覚えながら、生きるぞ。

こがらしや自殺のニュースの文字の色