Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

案外話してしまえば、解決することもある

 案外という言葉が好きなので、案菜なんですよ。

 仕事を終えて、好きなキッチンカーさんが来ている場所に行って、少しお話をして、飲み物とエビスープを買った。シュリンプスープ!だ!美味しかったー!銀歯が取れたあとの穴に、チョコやミルキーが挟まっていると、ずっと甘いよね的な話をした。滅茶苦茶分かる!

 ワンピースの長さくらいのパーカーが欲しくて、買ってしまった。いい感じ。

 手続きも終わったので、あとは待つだけだ。書類整理どうしようかな。

 お友達から、ヤギのクッキーが届いたので、ゆっくり食べている。缶も可愛いので、テンションが上がる。低気圧でもテンション爆上がりみたいな。

冬の星ヤギの絵柄の缶クッキー