Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

過去の痛みを浄化するのは、いつだって未来の私だ

 ちいかわの最新刊、買いに行きたいな。石になっちゃう回は怖いけれどね。

 片付いていない部屋で、寝入ってしまった。やっぱり少しガチャガチャしていないと、私は眠らんないのかもしれない。ホテルや旅館で寝るときは、お酒を飲むか妄想をたくさんしないと入眠しづらいんだよな。異界への出入り口がないと、常に不安になるタイプです。

 好きでも嫌いでも、関係を絶つのは良くなかったかなと思いつつ、本当に関係を永続させたいのなら、どうにかこうにか関係を迫って来るもんな………。来なかったということは、やっぱり私はそれまでの人間だったって訳っすよ。壮大なひとりごとになってしまった。

痛かったいじめの記憶冬の蝶