Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

身体の不調を感じたら、なるべく早く労わること

 寝起きに肩がバキバキ痛いことを感じて、暇さえあれば肩をぐるぐる回しています。落ち着く………。べきぼきべきって聞こえるときもありますが、取り敢えず健康です。

 可愛いお花屋さんがあったので入ってみたら、開店したばっかりだそうでチラシをいただきました。かすみ草五百円、菊一本で二百二十円。物価高だからもう少し高いもんだと思っていたけれど、意外と手が伸ばしやすい金額だった。友人に花瓶をプレゼントする約束をしていたので、花瓶を一つ選んで買いました。オランダから来た花瓶らしい。水色と緑色の花瓶で、一輪挿し向きの細口デザインです。気に入ってもらえるといいな。

 家族が甘酒を飲んで酔っ払っていた。煮詰めるのが甘かったのだろうか。よく分からん。

春浅しオープンしたての花屋行く