Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

季節が分からなくなったら、咲いている花の名前を調べてみよう~

 まだ梅と桜が咲いていないので、完全な春じゃない。よって、花粉に対する悪あがきが成功してほしいと思っている案菜です。花粉怖いよ。

 家族が現実的過ぎるときがあるので、テレビやパソコンで流れる映像を観てここに行ってみたいなあなんて言ったら、「行けるわけないでしょ!!!!!」と百発百中言われます。口に出すのは自由じゃないか~。願望は口に出した方が、具現化しやすいと思っているので、言わせておくれよ~とは思っています。

 しかし今日は一日中雨風が強かったけれど、気分の凹みが起こらなかったので、過ごしやすかったな。昨日ツナマヨとサラダをたらふく食べたり、水分をいつもより摂ったりしたのが良かったのだろうか。炭酸水美味い。

 世界は今日も色々動いていて、私の感情と思考も動いていて、変わらないのは地球という存在だけなんだなと、ゲームを周回しながら思うなどしました。手帳日記が溜まってしまっているので、書かないとな。

愛という言葉の直喩チューリップ