Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

虚無の川が来たら、どんぶらこっこしてみる

 虚無の川が来て、毎週楽しみにしていたドラマを観るのを諦めました。展開を追うのに疲れた。しんどい。その点、本はいい。自分のペースで展開を終えるから。ただ、読まなくなってしまうこともあるし、本棚に埋もれてしまうこともあるので、気を付けたい。本としての価値を、私で止めては駄目なんだけれどね。精進します。

 今日は久しぶりにプリッツを食べました。美味しい。しょっぱいのが食べたかったのさ。食べていたら、寒さのせいでテンションが落ちていたことを思い知った。寒い。

しみ返る人事評価を書き換える