Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

朝から鼻血が出ると、かなり焦る

 怒るのがしんどい時期。怒るというよりも、心を抉るように否定してしまう時期。ゴールデンウィークに入る前に、いい感じに戻るといいんだけれどな。

 帰宅してから、親戚の家に行った。行く前にディスカウントストアに寄ったら、泥パック的なものが安く売っていたので購入した。毛穴が綺麗になるといいな。

 親戚の人と近頃の話をしたけれど、まあ全部の結末が人間怖いに辿り着くものだった。執着心を捨てないと、時間が無駄になるね。気をつけます。

 朝方鼻血が出ていたのにもかかわらず、今しがたぶゆーーーーーんと鼻をかんでしまった。鼻が痛い。

人生のタイムキーパー花吹雪