Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

例外に好かれ続けてしまう人だっている

 ヒロアカのアニメの展開を見ながら、ポテトチップスを食べた。久しぶりのポテトチップスだった。

 メロンパン屋さんで買うチョコクロワッサンが美味しい。一個食べたら、夕飯抜くくらいのカロリーかな。中のチョコが溶けて美味しい。

 家族がセブンイレブンのスムージーを飲みたいというので、一緒に買いに行った。ブルーベリーが入っているものを選んだ。冷たくて美味しいし、ブルーベリーの風味がいい。

 友人と文劇7の感想を伝え合っている。お互い繁忙期だったので、一緒に観劇はできなかった。今度はタイミングが合うといいな。文章のやり取りを楽しむことができる友人って、有難いなあ。

悪夢だけバリアしてくれ夏蒲団