Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

前髪がうざいのか、自分がうざいのか。

 髪型。私は後ろに一つ結びをして、前髪は七対三くらいに分けてヘアピンで止めている。でも後ろ髪が思ったよりも伸びてきていて、このまま伸ばすか切るか悩んでいる。それとともに前髪の厚さと長さにも辟易していて、とにかくどうにかしたい。毛先が柴犬の毛のようなパサパサ感なので切るべきではあるんだよなあ………。椿油を付け始めてから、少し落ち着いてはきたけれど、ドライヤー乾燥をしない限り、きっと駄目だろうな。っま、ストレスなく生きたほうが良いよね!こういう考えだから、美容理容の知力技能経験値が上がらない。不潔ではない状態を維持できていればいいというラインに立っている。装う粧うことが苦手なのかもな。

 メンタルが弱っていたせいか、右胸の上の方がシクシク痛む時があって、久しぶりに私も人間であることを思い出した。今もちょっと痛い。この間お風呂に入っているときに、下の方に汗疹ができていたから、そっち系の痛みなのかも。不潔ではない状況にまで、戻さねば。

 暑すぎると、内省に向かいやすい。暑くないと思えば、大丈夫になる。

電柱も郵便ポストも溽暑なり