Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

瞳の動きよりも睫毛の動きの方が雄弁なときもある

 今日は急遽お休みになったので、友人と近隣に出かけました。夕立などの天気急変がなくて、良かったです。

 キャンドルを作ったり、バリ風料理を食べたり、カフェに行ったり、ケーキを買ったりしてきました。久しぶりに羽を伸ばせました。楽しかった!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 キャンドルは友人に作っていただいた私の代理キャラと、友人の創作のキャラをミックスさせたイメージで作ってみました。かーーーーーーー!!!!!!いい!!!好き!!!!!!素敵!!!作って良かった!!!!!!という気持ちでいっぱいです。プライベートの自画自賛大切!友人のキャンドルもとっても素敵で、一緒に写真を撮りました。映えとはきっとこういうものか~と思いながら、撮りました。楽しい。

 キャンドルは何となく仏壇の前に飾っています。震災のときにキャンドルの有難みを感じたので、気に入ったものがあると手を伸ばしてしまう。心の重さがぽっと軽くなるような灯りに癒されます。箱に入れてもらえているので、当分は飾っておこうと思います!

 バリ風料理を食べたところは、アジアンなお店が並ぶところで、普段目にすることのない置物や服を観ることができました。前から欲しかったお皿カバーを買えたので、私の衛星ポイントが三くらい上がりました。籠素材好き。

 前から友人を連れて行きたかった喫茶店に行けたことも良かったな。落ち着いた雰囲気すこすこ。また遊ぼうね。

ドライブに付き合っている雲の峰