Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

歴代の推しグッズを整理すると、自分史の欠片がたくさん出てくる

 急遽お休みになったので、中高時代の推しグッズを片付けることができた。個人的に中学時代の友人からもらった、らき☆すたのつかさのキーホルダーが出てきて、テンションが上がった。あと銀魂鋼の錬金術師のグッズが多かった。鋼の錬金術師は受験年の七月くらいまでやっていて、勉強の合間に観て感動していたなあ。人生の重みを教えていただいたと思う。あとけいおん!が滅茶苦茶流行っていて、コンビニのクリアファイルが軒並みソールドアウトだったことを思い出した。ペットボトルのおまけの紬ちゃんは入手できていたようで、手元に残っている。眉毛が可愛い〜。

 あと夕食に秋刀魚を食べました~。美味しい。幸せ。

日曜のアニメ流して秋刀魚かな