Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

コスプレして一人寝したい夜だってある

 らき☆すたのDVDを観て、そう思い、ネットでコスプレ衣装を検索した日でした。好きだった子が観ていたアニメで、私は観ることが出来る環境ではなかったので、大人になってから観ているという状況です。好きなものを身に纏って入眠できるのって、最高じゃないか〜と思っている。日常系アニメに癒やされる〜。

 部屋の片付けを少しやって、茶の間にこたつを出した。こたつは温かい〜。

 久しぶりに海苔弁を食べた。カロリーの圧を感じた。タルタルソース美味しい〜。

 本当は中高時代に集めたガチャガチャの整理整頓をしたかったのに、できなかった。明日できるといいな。家庭教師ヒットマンREBORN!鋼の錬金術師ヘタリアらき☆すたデュラララ!!銀魂のグッズがあるのは分かっている。埃が凄い………。とにかく一つ一つ拭いて、ダイソーの箱に保管しておきたい。最近学生時代の夢ばかり見る原因の一つは、この生理ができていないからだと思うので。

白秋やおまけ付きペットボトル買う