Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

旅人の目線でいることが、一番不条理を見つけやすいのかもしれない

 親戚の出産祝いを届けに、東京へ行ってきました。赤ちゃんが可愛くて、心が癒されました。健やかに育ってほしい。両親も健やかであってくれ。

 渡したあと、人生で初めて巣鴨に行きました。グーグルの検索を使わずにうろうろしてみました。と言ってもビビりなので、商店街をうろうろしただけです。楽しかった。

 色々書きたいけれど、眠いのでこの辺で。赤ちゃんの手形を親戚が押そうとして開かせようとしていたけれど、なかなかうまくいかずに諦めた話を句にしてみました。

冬銀河掴んでいるのか君の子よ