Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

マイナスな人からの言動を浴び続けていれば、自分自身もマイナスになる

 最近そういう感じが続いているので、今日は日記が書けないモードです。私よりも裏表が激しい人に、いい子ぶるんじゃないよと言われ続けています。いい子ぶっているように見えているのは、あなたの見方も加わっているせいなんだよな。疲れる。

 久しぶりにお気に入りのケーキ屋さんで一個百円くらいのチョコを購入できたので、これが今日の唯一の心から嬉しかったことかも。人を不幸にしている自覚がない人と、一緒に過ごさない方が幸せになれるんだな。

冬の夜Jアラートの画面出る