Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

垢抜けたいかどうかは、本人の意志のみで決めることだ

 垢抜けた方がいいって全人類に言われても、今のままがいいならそれでいいんだよなあ。

 文アル書店コラボしている書店さんに行ってきました。元気をもらえました。最高です。『青野くんに触りたいから死にたい』十一巻や文庫本などを購入しました。

 会計後に雑貨コーナーを見たら、素敵なスマホストラップが売られていた。予算的に買うのは難しかったけれど、推しグッズとかをカラビナで引っかけたりしても良さげだと思ったので、機会があれば是非買いたいです。

夕方のポインセチアと故人の頬