Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

サンタクロースのお菓子は、いつも甘くて楽しい

 今日はケーキを食べることができたので、滅茶苦茶幸せです。うまい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!栗のほろ苦さをモンブランムースが包み、更に優しい生クリームがどかんといてくれているので、幸福の香りしかしないブッシュドノエルでした。はあはあ。最高。

 農家さんちで家具を拭いていたら、苛々が落ち着いた。何だったんだろうな。次の展開へ行く兆しかもな。

 あとおみくじを引いて、ちょっと生活習慣を改めようと思った。責任感が欠けている日々を送っているので、頭をデコピンで弾かれて十メートルくらい吹っ飛ばされた感じです。何がしたいか何をしたくないか考えて生きてきたけれど、結局覚悟を伴わせる勇気が足りていなかったのかも。今年も駆け抜ける。

キャラ化したサンタクロースの髭甘し