Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

今年の記憶は、今年の内に記録しておくこと

 よく医学番組で寝だめはできないと言われているけれど、私としては睡眠欲と食欲がある程度満たされないと不機嫌になるので、寝だめは必要な行為になってくる。と言うと、あほっぽい。とにかくだらだら過ごすなら、ベッドで横になっていた方が、パフォーマンスが滅茶苦茶よくなるのは事実なので、今日もそんな感じでした。

 あれやりたいこれやりたいと思っても、本当にやりたいことか心に効かないとな。

 Nヵ月ぶりにお酒を飲んだ。マルちゃん焼きそばのお陰で、悪酔いせずに済んだ。

冬銀河きみの二重にあるようで

 

メモ

今度の日記では、私の突飛な思考を整理する。生活の中で思い出す事柄、作品、言葉を時系列順にまとめたい~。