Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

やる気がないときには、無理にやる気を出さないこと

 うた恋い。を読み返している。通常版一巻~三巻は行方不明ですが。カラー版の一巻とうた変。一~二巻、四巻は何故かある。出世の話とか、恋愛の話とか、故郷の話とか、仕事の話とか、身分の話とか、今にも通じるし、思いが言葉に宿る世界に生きている実感を持てるいい漫画だよなあ。好き。

 明日からバイトなので、今日は流石に家の外に出ました。ちいかわ六巻と居酒屋ワカルを買いに行きました。年始から読むのにちょうどいい温度の漫画だ。

 松本清張のドラマスペシャル面白い~。現代風アレンジのお陰で、感情がついていけている感じがする。

人間の仮面を着ける四日かな