Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

思い出を思い出す度に、生き返る生き物がいる

 人間って存在しているだけで歴史だし、文学だし、芸術だから、ぶちぎれて相手を否定しそうになったときに思い出すように時折頭の中で唱えているけれど、やっぱ無理だわ。人間だしな。

 雪が降って少し積もったけれど、午後にはあらかた解けていた。裏起毛のパーカーに助けられている。

 知り合いの農家さんから、わんこさんのご遺体が見つかったので弔ったと連絡が来た。無事に見つかって良かったな。わんこさん、今までありがとうございました。一緒に過ごせられて、楽しかったよ。

六つの花柴犬の尾と散歩道