Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

戦う相手の心臓の位置を見間違えるな

 農家さんちのわんこさんに手を合わせてきた。七日に見つかったらしい。見つかって良かったと思うのと同時に、もう二度と一緒に散歩できないのは悲しいななどと思いました。見つけてあげられなくて、ごめんね。一緒にお散歩できて楽しかったよ。ありがとうございました。というようなことを、伝えてきました。

 おもち貯金があると、心が豊かになる。美味しい~。

 部屋の片づけというか、書類の整理に取り掛かろうとして、半日が過ぎてしまったことに気がついた夜。取り敢えずお風呂に入らないとな。

ハートサインピースサインの年賀状