Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

お気に入りのお菓子は、ここぞというときに食べまくれ

 ブランチュール美味しい。出会えて良かった。

 ガチャガチャがたくさんできた本屋さんができたらしいので、ドライブがてらバイトのあとに行ってきました。本当にたくさんあって、楽しかったです。三回ほど好きなキャラやメーカーのガチャガチャを回しました。欲しかったものや気になっていたものが出てくれたので、ガッツポーズをしてしまいました。何か今日の日記は、片仮名が多いな。カタカナ~。

 おっさんずラブリターンズで、春田が牧のキャリーケースに入ろうとしている姿が映って、心の中でどすこい最高!!!!!!と思いました。おむすび食べたい。

シリウスや深夜ドラマの関係図