Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

人の形を保つために、推し活をしている気がする

 タイトルの通りです。どうしても欲しいガチャガチャが先週配置されたので、電車でどんぶらこっこしてきました。無事に入手できて、嬉しいです。

 あとは家族がカキフライを食べたいと言っていたので、総菜屋さんで買ってきました。帰宅していただきましたが、美味しかったです。(∩´∀`)∩

 そういえば改札を通る前にスタバに寄ったのですが、ほうじ茶ティーラテにするかチャイにするか悩んで、前者にしました。今日は急いでいたので、ショートサイズにしました。いつもはスタバってなかなか行けないので、グランテサイズを買ってしまうのですが、電車の時間が迫っていたので、さっと飲めるサイズにせざるを得ませんでした。ラテを持ちながらホームへ向かうと、電車が遅れているアナウンスが流れていました。これならお店で飲んでくればよかったかもと思いつつ、ラテをさっと飲み始めたら、八口くらいで飲み終えました。ああ、今日のサイズを忘れていた………。四百六十円分を八口で済ませてしまった………。自己嫌悪。そうこうしているうちに、電車が着き、無事に乗ることができました。運行に関わる全ての方に大感謝しつつも、おいしいものを美味しく味わうことを忘れていた私に、私は失望していましたというお話でした。しょうがない!また行ったときに、楽しもう!

ビル群の囁き集めた冬の空