Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

集中している時間は、ある意味一日千秋よりも長い。

 今日は集中した日でした。(二月十一日分)

 終わった後に出店が出ているゾーンに行ったり、お神楽を観たりしました。人形焼きや韓国製のマシュマロ、焼きそばやいちご大福、あげぱんなどを買って帰りました。某おぱんちゅなんちゃら~や某ちいさくてかわいい~くじもありましたが、一回五百円か六百円だったので止めました。年齢のせいもありますがね。チョコバナナやわたあめ、クレープの出店が少し減ったような気がしました。でもあの賑わいは、コロナ禍になる前の賑わいと少し似ていて、子どもの頃の私とすれ違うような感覚にもなりました。行って良かった。

 帰宅してお風呂に入って寝たら、翌日の朝五時でした。十時間睡眠か。

梅花節だるまだらけの出店かな