Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

歩くだけで、マイナス思考から解放されるときもある

 今日は車の一年点検とタイヤ交換がありました。無事に終わって良かった。

 時間があれば市内周遊バスに乗って、季語を拾って作句したかったな。意外と早起きしないと、乗って帰って来られないんだなあ。また今度。

 最近八千歩以上歩く日を増やすことに嵌まっています。健康になりたい。子どもの頃は足つぼマットをいくら踏んでも痛くなかったけれど、今は痛すぎて涙が出てくる。太ってしまったし、運動不足だし、筋肉量が落ちたってことには気がついているよ!ドクターストップがかかる前に、できることをやっていく。とにかく、歩く。

春埃ジャーマンドッグを買ってみる