Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

メロンパンには春の季語っぽい光がある

 MBTIが気になって診断をやってみたら、主人公タイプ(ENFJーT)でした。前に行ったときは確か仲介者だったので、やっぱり変化するんだなと思いました。説明文を読んでいて、結構しっくりきました。色々活用していこう。

 帰宅途中で、ご近所の人と少し話をした。庭掃除をほんの少しだけ手伝ってきました。手入れって、大変だよね………。どう見られたいか、自分の力でどこまでできるか、他人にどこまでお願いできるかでできる範囲は変わるもんなあ。できることは手伝えるので、いつでもご用命を。

 あと久しぶりにメロンパン屋さんに行ってきました。いつもはなかなか巡り合えないチーズパンに出会えて、超絶幸せを感じています。夕飯後に食べましたが、四種類のチーズのしょっぱさと、粉砂糖の甘さが交互に感じられて、美味しかったです。また巡り合えたらいいなあ。

風船の横にメロンパンがいる