Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

正直者だと思われた方がいい場面もある

 鼻水がやばい。黄砂対策せねば。

 今日は凹んでしまって、帰宅してからふて寝してしまった。夜あんまり深く眠ることができていないからかな。気がつくと、うつぶせ寝。電話しないとな。

 夢の内容は楽しい。友人と趣味の話をしたり、遊んだりする夢。あと中学校の恩師が出てきた夢は、胸熱でした。Suicaを持っていないので、学校と駅から出られなくて、抜け道を探す夢。

 友人から連絡があって、加湿器をもらってくれないかと言われました。持っていないので、嬉しい~。取り敢えず図書カードか何かでお返しできればいいかな。

ふて寝後にハイチュウ食べて春の宵