Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

半袖の匂いが恋しくなると、もう夏だ

 四月二十八日分。

 暑すぎて、気絶するように眠ってしまった。雑貨屋さんで購入した九百九十一円のドライフルーツの詰合せが、とても美味しい。パイナップルは食べるガムだ。美味しい。そういえば、食べるガムって言う表現は、旅人の魔女さんが教えてくれたな。インスタを観ていると、向こうでも元気でやっているらしい。良かった。

 鼻水が出たので鼻をかんだけれど、すぐに治まった。花粉と黄砂はもう大丈夫そう。マスクを外してもいいタイミングかな。でも人混みに巻き込まれやすい時期だから、もう少しつけていようかな。春が終わる匂いを嗅げるのは嬉しいのさ。

蒲公英のようなラッキーカラー請う