Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

存在していることに感謝できたら、自然体に合流できる

 やる気がないときは、私の中の数秘の9が前面に出ていると思えるようになったら、少しだけ気が楽になった。1と3と5よりも強く出る9か。本質で生きていきたいんだろうな。

 今日は暑かったので、水分補給をきちんと意識して過ごしました。ただ、ジュースを多めに飲んでしまったので、明日は気を付けたいです。

 来月上旬が締め切りの書類を終わらせることができて、正直ほっとしている。もう一つあるけれどね。このくらいの責任が続けていくのにちょうどいい重さなのかもしれない。環境整備も少しずつやっていければいいな。

クローバーくすみピンクのチーク塗る