Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

美味しかった思い出は、書(描)いておくことに限る

 キッチンカーでドライフルーツのはちみつ漬け炭酸割を頼もうとしたら、小銭がなかったので、コンビニで買い物をした。コンビニのある一角で目が留まった。中高時代の友人の絵柄の子どもの絵がパッケージにあったから。レジに直行して、キッチンカーで飲み物を買って、帰宅してグーグル先生で検索した。その子だった。

 すごーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!食品も美味しかったようなので(家族が食べ切ってしまったので、私は食べていない)、また買おう!

寄せ書きの文字色はアッシュ秋時雨