Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

お呼びじゃないなと感じるときには、好きなことをすれば時間が勿体なく使える

 籾摺りの機械が治って良かったッピ!明日か明後日の夕方に行ってみようかな。タイミング悪かったかな。

 文アル7周年直前生放送を視聴した。キャラの演じ方や許諾の仕方、音楽CD制作の秘話などが聞けて、興味深かった。KENNさんと小野さんの朗読も聴くことができて、幸せだった。『進め、進め』(武者小路実篤)と『走れメロス』(太宰治)。メロスは冒頭のくだりまで。自分自身の声とキャラの声どちらで読むか悩んでらっしゃたのか、小野さん。でもだんだんキャラの声になっていったとのこと。作品も文アルの文豪のミームの一つであるから、キャラの声になるのは必然なのかもしれないななんて思いました。

 そして新規展開、周年衣装、河端先生の書き下ろしシナリオ、新作グッズ(アクスタ、宝石、缶バッジエトセトラ)、書店コラボ、文学館タイアップや座談会、文劇7などなどアドレナリンが出まくる情報が解禁されました。生きる糧です。ありがとうございます。

 イシイさんや和尚Pもおっしゃっていましたが、十周年を目指してこれからもよろしくお願いします。ありがとうございます!

今年米握り続けて七年目