Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

作り話でも真実でも、ときめくんだったら突っ走れ

 きな粉揚げパンってこんなにおいしいんだね!という日でした。一五〇円でこの幸せが手に入るのはお買い得!!!

 友人がイベントに出るので、少しお話してお手伝いをしてきた。どうか楽しめますように!!!

 NHKスペシャルを観ていたら、もうこんな時間だった。私が深くかかわっている人の中に、宗教二世の方はいないけれど、世間の常識や無責任な世間話に振り回されて人生病んでいる人はいるので、どう思考して信じてどう行動するかっていうことの重要性みたいなものを感じた。人生のかじ取りはいつも自分自身しかいない。そう思って生きていかないと、流されてとんでもないところに辿り着く。どうせ最後には焼却処分される身体なので、みっともないくらいに何かに縋りついて生きなくてもいいのだ~!楽!

ゴミ出しの世間話や冬隣