Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

食べたいときに食べるレーダーは、健康であればいつでも磨くことが出来る

 予定が埋められそうで、安心している。はー良かった。

 コメダでモーニングをしてきた。アイスミルクコーヒー美味しかった〜。丸いパンも美味しい。(´~`)モグモグ家族も嬉しそうに食べていた。蜂蜜生クリーム珈琲みたいな飲み物を飲んでいた家族が幸せそうな顔をしていた。

 買い物とお米摺りをしてから、ラーメンを食べて帰宅。ラーメン屋さんでしいたけ丼があったので、しいたけ丼と半ラーメンを食べた。しいたけ丼のしいたけが大きすぎて、鶏肉かと思った。🐣親子丼的な味付けと盛り付けだったので脳味噌が少し混乱したけれど、しいたけの滋味深い優しい風味のおかげで、秋のパワーを浴びることができた。あと半年はしいたけ食べなくてもOK。美味しかった。

 前から気がかるだった手続きも終わり、夕方以降はちょっとだらだらしてしまった。書類整理するタイミングってもしかして今かも。明日の午前中に少し進めたい。

秋深しスマホの画面越しの吾子