Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

怠惰でいたいと思ったときに怠惰でいられると、人間でいられる

 大人になってから、怠惰って忘れてはいけない行動だし感情だなって思うので、他人の怠惰にとやかく言わない精神と、自分自身の怠惰を否定しない意思を持ちたい!

 

 声を大にして言いたい。そう思って、文字の設定を真面目に触りました。赤色はやっぱり怖いな。(『ゲゲゲの謎』を観た影響もある)目立つな。あとで変えるかもしれない。

 今日は忘れ物を届けたり、仕切りボックスを買ってきたりした。午後三時くらいから、五時過ぎまで爆睡してしまった。でも頭がすっきりしているので、多分リセットボタンがガツンと押されたのだと思う。ふて寝ともいう。

白菜を吊るす我が手は赤くない