Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

怒りを手放したときから、本来の自由な時間が生まれる

 結局怒りは頭の片隅に居続けている。とにかく対象の人物と距離を取って、適切な会話だけする。そうしていると、少しだけ楽になる。

 あとは推しの顔面を見たり、グッズを整えたり、手帳を書いたり、好きなものを食べたりする。一番は睡眠なんですけれどね。あとゲーム。無心で周回する。

 今日はおにぎりを食べて、ゲームを周回するような日でした。お墓掃除をしたり、買い出しにも行ったりしたので、まあOK。これから来年の手帳を書こうかなと思います。

 今年の怒りは、今年の内に解決しないとね。

言い返すことも会話だ冬の月