Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

十二月が近づくと、来年の運勢を検索することを止められなくなる

 今まさにそんな感じです。細木先生の占いだと金星-の霊合星人、星ひとみ先生の占いだと20の新月動物占いだとパープルのひつじ(物静かなひつじ)、ゲッターズ飯田先生の占いだと銀のインディアンです。あと魚座数秘術のメイン数字は1です。

 病んでいたときに色々検索して占ったけれど、結局朝八時から夕方五時までスーツを着て働く仕事には全く向いていないことが分かり、発狂しました。少しでもそういう生活リズムになるように色々工夫して過ごしていたことが、滅茶苦茶馬鹿らしく思えました。それを知ってから、もう無理をすることは止めました。そんなことで神経をすり減らして、社会に迎合する暇はないし、恩はないなと。

 去年までは色々あったので、大人しくしていました。今年は色々落ち着いてきたので、ちゃんと始めたいと思っていたことがあるけれど、結局延び延びになってしまった。反省。今年から始めておくといいみたいなので、頑張ります。

 手帳も書くぞ。

するぞするぞ朔風葉を払う