Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

感情だけはサブスクにならないように生きろ

 ニコニコ動画のdアニメを登録していたおかげで、深夜まで起きていなくても『薬屋のひとりごと』を観ることができる状況になった。サブスク苦手だから解約しようと思っていたけれど、まだしなくていいや。(文アニのために加入していた記憶がある)

 親戚の家に行ったあと、メガドンキホーテに寄った。前から欲しかった部分ビューラーを安めに買えた。嬉しい。これで謎の逆さ睫毛を治せると思いたい。あと、とうとうタングルティーザーと痛バッグ的なものも買ってしまった。年単位で思い悩んでいたものだから、えいやっと清水の舞台から飛び降りる気持ちでレジに向かいました。

 チョコまみれが美味しくて、食べ過ぎないように気を付けている年末です。勉強しないといけないな。いちご新聞の占いにも、資格取得に向いている一年だよと書かれていちゃあね、やるしかないっしょ。

虎落笛消毒液を入れ替える