Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

寝落ちする前に布団まで辿り着く体力が欲しい

 最近ずっとそう思っています。

 夕飯を食べるために、久しぶりに幸楽苑に行った。W餃子の量が凄かった。炒飯が一番好き。脂っこくなくて、次々に口に運ぶことができる。胃ももたれづらい。でもラーメンも食べたくなってきたので、次回はしょうゆラーメンかみそラーメンを食べようかな。杏仁豆腐が終売になってしまったようで、悲しい。

 ドラッグストアの入り口に、たまごボーロのパッケージのマスコットのガチャガチャがあった。探していたガチャガチャだったので、三百円を投入して回した。きりん柄が出た。回す前に、きりん柄が出そうと思ってしまったけれど、そのせいかな。あはは。シャカシャカ鳴って面白い。

白鳥や白色が我という心