Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

生きているテンポの違いに文句を言う権利は、誰にもない

 今日もうろうろしてきた。バイトを終えて買い出しをして、チョコを買って、キッチンカーさんに会いに行ってきた。最近歩いていないから、自転車には乗らずに引いてうろうろしてきた。向かい風もやばかったので、丁度良かった。海老のスープがこぼれずに済んだ。

 自宅の給湯器の使用年数が気になる。ボイラーが壊れた話や調子悪いという話をよく聞くので、そろそろ自分の家もやばいのか?!と思うようになってきた。過去に雷が直撃して総とっかえしてから、何年経ったっけかな。

 明日は書類整理できるといいな。そろそろ今年(来年度)のお金の動きも確認しておいた方が、未来の私が喜ぶはず。イエーイ。保険に加入したので、引き落としのタイミングきちんと掴んでおかねば。

 昨日文アルの正岡先生の覚醒を終えました。物語はスキップしたので、これから読みます。ドキドキする。

北風や塗壁よりも厚き我