Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

緊張しなくてもいい場面で緊張するのは、なあぜなあぜ

 まさしくそうなんですよ、今!!!

 文劇の登場人物とキャストの発表が今日あるのですが、今現在まだXではポストされていません。夜八時か九時かな。ドキドキする。

 そういえば昨日行った花屋さんで、「貴方のお母さんがお父さんからもらった薔薇の花を今買いたくても、それは買えないんだよ」という話を聞きました。薔薇は品種改良がとても進んでいるため、銘柄や種類に流行り廃りがあるらしいです。勿論、他花花についても同じらしいとのことでした。利益が出ないお花をたくさん作って出荷しても、なければ確かにそうなっちゃうよなあとしみじみ思いました。花農家さんや市場で働く方、運送する方に思いを馳せながら、花束を買って帰りました。

 駄目だ。昨日の出来事を思い出しても、緊張が止まらない。待機しながら、インターネットするか~。

観劇のキャスト発表春疾風