Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

ありがとうとおめでとうは、積極的に口に出した方が気持ちがいいい

 今日は友人に花束を渡したくて、バイトが終わったら速攻でお花屋さんに向かいました。大丈夫です。彼岸のお中日と言うことには、気がついています。ただ友人と私の生活のリズムが合わないので、直接渡すタイミングって今日くらいしかないぞと気がついてしまい、行動に移しました。

 お花屋さんが彼岸のお客さんで混んでいたらやめようと思いましたが、丁度お客さんが途切れていました。花束を作ってもらえないか聞いたところ、大丈夫ですよ~とお答えいただいたので、お願いしました。紫色のチューリップを中心に、お任せでお願いしました。くねくねした茎が特徴のアリウム、デンファレっぽいお花などを入れてもらい、素敵な花束になりました。包装紙は柔らかい紫色で、透明なフィルムになっている部分もあって、とてもおしゃれでした。地元でこの花束を持って歩くの、控えめに言って最高やんけ~と思いました。ときめきが止まらなかったです。ありがとうございました。

 散歩中の犬に睨まれるなど紆余曲折ありましたが、無事に直接友人へ花束を渡すことができました!友人、おめでとうございます!

プードルにメンチ切らるる春の暮