Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。エゴサ中毒防止のため、コメント返しはしていません。

傷ついたことを無理に忘れるのは良くない

 九月八日分。

 気がついたら日曜日が終わっていた。というより、充実感でいっぱいだった。キャベツの上に豚肉を乗せてレンチンするだけで、脳が美味しいと思ってくれる身体でよかった。味付けはにんにくチューブと正味シャンタンです。

 そろそろ自分が何者か分からなくなる波が来そう。草って言えるくらいの軽さだったら、良かったな。別の何かに込めて、やり過ごしてみようかな。

 明日は友人と会える日なので、わくわくしている。

消え去った過去のいじめと鶏頭花