Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。エゴサ中毒防止のため、コメント返しはしていません。

お腹がいっぱいになったら、無理をしないこと

 最近好きになったラーメン屋さんで初めてラーメンと炒飯のセットを食べたら、幸せ満腹になり過ぎて先ほどまで横になっていました。胃薬飲むか悩んだ。お腹まで降りてきたから、小腸大腸頑張れ。

 今日はお墓参り買い出し送迎で、一日が終わりました。彼岸に行けるか微妙だったので、先に掃除と花あげをしてきました。買い出しでは、地元のパンを買い過ぎた。明日の朝ご飯はパンです。送迎の帰りにラーメン屋さんに寄りました。

 親戚は相変わらずの状態ですが、湯たんぽが欲しいと言っていて、準備を少し手伝いました。寒さが身体に身に染みてきたのかな。暑いけれど、季節の移り変わりを感じているのかな。

 帰宅前後で月を観ました。中秋の名月はいつも美しいなあ。

恋愛の需要と供給今日の月