Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

何となく相性占いをしたい真夜中だってある

 バイトの終わりに友人宅にお邪魔して、お話してきた。多分今年会うのは最後になりそうだったので、年末の挨拶もさらっとしてきた。仕事をしながらずっと創作活動をずっと続けている子なので、滅茶苦茶バイタリティがあって格好いいなと思っている。本人はそんなことないよというけれど、自分の睡眠時間や余暇時間を削って創作活動に命を注いでいるのだから、とんでもないぞい!素敵!!!!!!!!!!!

 チョコまみれというお菓子をいただきましたが、とっても美味しかったのでスーパーに行こうと思います。食感が面白い。

 書きたい!

玄冬や糸へんの部首を書き出す日