Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

人生にはランダムグッズを開封するような要素が多い

 昔は玉手箱って思っていたけれど、やっぱりランダムグッズだっぺな。

 酪王牛乳の酪王檸檬オレをようやく購入できました。最寄りのヨークベニマルに寄ったら、たくさん売っていました。前に行ったときは空っぽだったので、入荷のタイミングが合ったのかな。早速飲んでみました~。

クリームチーズの成分が入っていて、思っていたよりもクリーミーで甘い味!!!お菓子を食べたいけれど、水分も摂りたいってときに飲むと、なんかいいかも!お菓子と併せて飲むのは、ちょっと甘すぎるかなっていう感じの甘味。柏屋の檸檬を飲んでいる感覚はするぞ~!!!酪王牛乳の真面目で丁寧な優しさと、柏屋の歴史の歩みの重さを感じる。こういうコラボはもっとやって欲しい~!!!会津の天神さまとかいもくり佐太郎とか三万石のエキソンパイとかゆべしとか玉羊羹とかじゃんがらとかクリームボックスとかともコラボして欲しい~。BIGLOVE♡

 という感じでした。美味しい。パッケージも素敵だった。

 あと美味しい珈琲屋さんにも出会えた。キッチンカーの導線が美しかった。明日も行けたらいいな。気になる。

冬日向店主の顔入り紙カップ