Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

何処にも行きたくない日もあれば、誰にもなりたくない日もある

 ファッションセンスが欲しい。でも今生では無理だな。好きな服を適当に着るので、皆適当に文句を言ってくださいっていう精神。どうぞどうぞ。適当に直します。他人にどう見られても、それで正解っス!好きな人に好きなように見てもらえたら、丸く収まるってもんよ~。

 ダイソーR30ボックス、もしかして終売なのかな。二二〇円で買えるものがなかなか見つからない。推しグッズ整理に役立ってくれている優れ物なので、あと五箱くらい欲しい。

 国道を車で走っていたら、霙に近い雪が降ってきていた。明日少し雪かきするようになるかな。どうかな。

咳や罵詈雑言を仕舞う箱

 俳句で二音余ると、箱って入れがちかも。しわぶき=咳ってことを、今日知りました。歳時記様様ありがとうございます!!!