Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等

ものを手にした瞬間から、自分自身の博物館の運営能力が問われると思え

 三日くらいやる気が出ない。おかしい。冬らしい寒さになって、雪が少し積もったせいかな。あ、耳マッサージをしていないからだ。

 今日はバイトのあとに銀行や郵便局に寄ったり、スーパーで買い出ししたりして、いつもよりは遅めの帰宅になった。雪かきは家族があらかた既にしてくれていたので、私は駐車場と通り道的な空間だけ行った。明日も少し吹っ掛けるのかな。

 家族がもずくに嵌まったらしい。何度も買ってきてと言われるとしんどいので、まとめて三セット買って来たら、いっぱい食べないとと張り切っていた。少しずつでいいんだよ~。

 カラッツさんから文豪とアルケミスト七周年コラボの指環が届いた。わーい!宝石の意味と色味から、太宰先生モデルにしました。細いラインが乙女心を擽られるデザインだなとあらためて思いました。三つ編み部分も素敵。負けそうつらいどうしようって思ったときでも、この指環と共にあればどうにかなるって思えてきます。カラッツさんの中の人で、文アルファンの方がいらっしゃるとのことなので、コラボしていただき本当に嬉しいです。生放送のときに、その事実をおっしゃっていただけたことも嬉しかったです。ありがとうございます!大感謝!!!!!!!クリアファイルは芥川先生でした。美麗。

シルバーの指環を着けよ雪女