Wkwktkmk03’s blog

日記とときめいたことと何かのレポ等。俳句。

寝落ちで日付を越えるのは、疲れている証拠

 今、目が覚めました。三時間とちょっと炬燵で寝落ちしていたようです。やばい。

 今日はお墓の掃除をしてから、仕事に行きました。帰宅したら、家のことを済ませて、文アル書店コラボ該当の本屋さんに行きました。二回くらいしか言ったことのない本屋さんだったのですが、家族も本を買いたいとのことだったので、一緒に行けたことは心強かったです。文庫本や高校生物の分かりやすい参考書、コーヒーの本などを買いました。栞もらえて嬉しかったです。わーい!!!!!!

 帰宅したら親戚が来ていたので、『新しいカギ』を観ながら少しお話をしました。かくれんぼ面白い企画だなあ。

冬の山那須から街へ至る色